木下レオンのほくろ占いが話題に!耳の後ろが強運?

この記事は『木下レオンのほくろ占いが話題に!耳の後ろが強運?』について書いています。

当たると話題の占い師・木下レオンさんがほくろについて占っている事について話題になっています。というのも、2020年4月から始まった「突然ですが占ってもいいですか?」という街中で声を掛けた一般人を相手に占う番組内で「そのほくろは取った方が良い」などと断定的に占っていることで番組MCの水野美紀さんからの恋愛や運勢に影響を与えるほくろの判断についての質問で、木下レオンさんは「良いほくろと悪いほくろがある」と発言した事で話題になっています。

注意点として木下レオンさんはほくろを占う占い師さんではありませんが、以下に、木下レオンさんが考える良いホクロ・悪いホクロの判断についてまとめてみました!

木下レオンのほくろ占いで良いほくろは耳の後ろ?

早速ですが木下レオンさんが考えている良いホクロは「耳の後ろ」と断言していました。

引用元:突然ですが占ってもいいですか?(FOD配信中)

画面を見て頂ければわかる通り、良いホクロは耳の裏で、耳の裏ならどこでも吉とされています。そしてベストは耳たぶの裏ということです。

私自身は耳たぶの裏というより耳たぶの側面にほくろがあり、これはどう判断すれば良いのかわかりませんが、とにかく耳の裏にあれば吉ということです。

引用元:突然ですが占ってもいいですか?(FOD配信中)

この情報だけ聞くと「これはどうですか?」とか聞きたくなってしまいますよね?

木下レオンさんのほくろ占いで悪いほくろは?

木下レオンさんが一般人を相手に占っている中で良くないと発言していたほくろは「涙ぼくろ」です。

カップルを占っていた際に彼女の顔にある「涙ぼくろ」について「彼氏までダメにしてしまう」ほくろであると断言していました。

この女性の場合は左目の下にある涙ぼくろでしたが、木下レオンさんの発言から判断すると、左右どちらにあっても涙ぼくろは取った方が良いと判断されるようです。

理由はわかりませんが、木下レオンさんは涙ぼくろについて「男性の縁も悪くなるし子供の縁も良くない」とおっしゃっていました。

その女性のその後を追跡してみた所、「ほくろは取った方が良いと言われましたが取りませんでした」と言っていました。いくら木下レオンさんに占ってもらったとは言っても、占いの結果通りにするかしないかは本人次第ではあります。でもレオンさんにあれほど断言されてしまったら、私なら急いで切除しに形成外科に駆け込むなぁと思ってしまいました。

しかし、一番悪いほくろは涙ぼくろでは無く、「乳房の下のほくろ」だそうで、耳の後ろと同じく自分では確認しづらい場所にあるほくろなんです。

木下レオンのほくろ占いに対する反響

私と同じく、このほくろ占いに興味を持った方は多かったようで、Twitterでもかなり呟きがありました。

でも実際に木下レオンさんに「このほくろは良いよ」って言われたいですし、そう言ってもらわないと安心できないですよね?

ツイートを見てみると

木下レオンのほくろ占い怪しいけど気になる

ほくろ占い実際にレオンさんにやってもらいたい

ほくろ占いって当たるのかな?

乳房の下にほくろ無くて良かった

といったツイートがありました。

まとめ

今後番組内でもさらに言及があるかもしれませんし、そもそも木下レオンさんはほくろ占いの専門家というわけでも無いのであまり触れることは無いかもしれませんが、今後もレオンさんなりのほくろの見解が出てくる事があるかもしれませんので楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です